青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

青空マルシェvol.9 in ネッツトヨタ中国~開催します!!!

天気予報の最高気温が少し下がりました。
嬉しい限りです。

今日の雨空も明日には青空もしくは曇り空に変わるよう~

出店者のみなさんも最終準備に追われているようです。
明日のマルシェがとてつもなく楽しみでたまりません。

手作りのあたたかさいっぱいのマルシェ
あったかい出逢いいっぱいのマルシェ
どうぞお楽しみに!!!

最近、車検やオイル交換、やぼ用(私のFacebook見てくださってる方はやぼ用の理由わかるかも)
などなどでネッツトヨタ中国さんにちょこちょこ通っている私。
青空号もネッツ中国さんでお世話になってます(*^-^*)
トヨタ車じゃなくても、車検やオイル交換などなど大歓迎してくれますよ!!!
この機会にぜひご予約どうぞ(*^-^*)
ネッツ中国尾道店はとっても雰囲気がよくておススメです~
声かけにくいなって方は私に言ってくださいね、ご紹介します(*^-^*)
IMG_2555.jpg IMG_2554.jpg
明日は暑くなると思うのでショールームで涼んでくださいね。
キッズスペースもありますよ~
IMG_2553.jpg
ショールームには父の木工品やマルシェ作家さんの作品が素敵に飾れています。
ぜひ見てくださいね。
IMG_2556.jpg
展示車スペースにて青空マルシェ開催します!!!

そうそう、ネッツトヨタは尾道に2店舗あります。
青空マルシェを開催するのは『ネッツトヨタ中国㈱尾道店』です。
フジグラン近くの防災センターとええじゃん尾道の間にあります。
お間違えのないようよろしくお願いします。

もう言い残したことないかなぁ・・・
うん、きっとないはず!!!

明日はどうぞよろしくお願いします。
みなさまのお越しを心よりお待ちしています。

ネッツトヨタ中国でお逢いしましょう~

net9.jpg
青空マルシェvol.9 in ネッツトヨタ中国   
     日時 平成26年6月19日(木)
       10時~14時まで (雨天の場合は翌週26日(木)に延期)
    場所 ネッツトヨタ中国㈱尾道店 展示車スペースにて開催
       (尾道市東尾道17番1号)尾道防災センターとええじゃん尾道の間です。
    ~コラボ企画~
      ネッツトヨタ中国にてアンケートにお答え頂いたお客さまには
      出店作家さんのステキな作品をプレゼント!!!
       (数に限りがありますので予めご了承ください)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
~青空マルシェ出店者さん~
〇小さなフレンチバスの『青空号』・・・布小物・木工品etc
〇kanade・・・アクセサリー・フェイクフラワーアレンジetc
〇unecoupe(アンクープ)・・・スイーツデコ
〇marron・・・パン・シフォンケーキ・etc
〇R~あーる~・・・消しゴムハンコetc
〇ぴょん・・・布小物・苔玉アレンジetc
〇花花~kaka~・・・ナチュラルアクセサリーetc
〇KaKaleather・・・革小物
〇florist's Lilico・・・お花屋さん
〇くまきち・・・布小物
〇ROSE vif(ローズヴィフ)・・・フラワーアレンジ・ガーデニング雑貨
〇tokibaco・・・雑貨・マスキングテープ・布小物etc
〇やさしい食卓・・・おやつ(冷たいおやつが並ぶかも~)etc
〇1.2.3...ten。・・・布小物・木工品・プリザーブドフラワー・多肉アレンジ
〇Unmago.BROCANTe(アンマゴ ブロカント)・・・FakeGreen・雑貨・ハンドメイド家具etc
〇4style・・・デコパージュ・布小物・あみぐるみetc
〇Un caramel de peche(アンキャラムルドゥペシュー)・・・多肉寄せ植え・多肉たちetc
〇Bean's・・・布小物・あみぐるみetc
〇AMI AMU・・・あみぐるみ・ぼうしetc
(順不同)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

!!!出店者さんへ伝言です!!!

当日、搬入は8時40分頃からOKです。
搬入、搬出の際は、道路や歩道へ車をとめないようお願いします。
ネッツ中国さんの敷地内へおとめくださいね。
どうぞよろしくお願いします!!!
広島ブログ [ 2014/06/18 14:15 ] 青空マルシェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する