青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

木工品~持ち手付きBOX~

7月になりました。

もう7月???

いろーんなコトがんばらんといけん!!!
と、思う今日この頃・・・


父の作る木工品出来ました。
IMG_2575.jpg
『持ち手付きBOX』
定番作品のこの子。
父が自分の薬を入れようと思って作ったのが始まり。
IMG_2576.jpg
ちょっと大きめの子も出来ました。
手前がいつものサイズ(あ、でもいつものボケボケさんの父なので若干高さが高いです)
奥の茶色バージョンが大きめ。
普通サイズの空き缶が入るようにしたので
可愛い多肉の寄せ植えリメ缶入ります。
(*注*普通サイズの空き缶とはよくある普通サイズです(笑))

並べて撮影してみたけど、あまりサイズの違いがわかりません・・・
気になる方はぜひ見に来てくださいね(*^-^*)

その他、ばんのうくん大・中・小出来てます。
虫かごくんも追加で出来ました。

次回のOPENに並べます。
次回のOPENは7月4日(金)の予定。
天気予報では雨のよう・・・
当日のブログとFacebookにてお知らせします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


~小さなフレンチバスの『青空号』の出動予定~
7月25日(金)
瑠璃の屋形感謝祭に出動します!!!
詳細は決まり次第お知らせします。

広島ブログ [ 2014/07/01 10:05 ] 木工 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する