青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

瑠璃の屋形大感謝祭

西の空が暗くなってきたなぁって思ってると
やっぱり降ってきました。

すぐ止むかと思ったけど、それなりに降り続いたので
お店早めにCLOSEしました。

次回のOPENは7月9日(水)の予定です。
またまた週間天気予報では雨になってます・・・・・
OPEN出来たらいいなぁ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小さなフレンチバスの『青空号』
7月25日(金)に瑠璃の屋形大感謝祭に出動します。
IMG_2577.jpg  IMG_2578.jpg
瑠璃の屋形直売市大感謝祭
7月25日(金)8時30分~17時

今回は暑い夏に開催!!!
夏休みなので子供たちもたくさん来てくれたらいいなぁ~
ソフトクリームやかき氷の販売もあるみたい!!!

青空号は10時~13時出動します。
(多分10時前にはOPENできると思います。)

どうぞよろしくお願いします。
広島ブログ [ 2014/07/04 15:26 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する