青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

ちいさいおうちさんとLilicoさん

可愛い小さなおうちが出来ました。
IMG_2595.jpg
えんとつがあってすごく可愛い~
青や緑などの色合いも素敵。
同じものはありません。
すべて雰囲気が違います~そんなところもまた素敵~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
IMG_2605.jpg
タカラジマに住んでいるオトモダチからこんな素敵なものをいただいちゃいました。
この雰囲気すごくレトロで可愛い~
どうやって使おうか考えるのもまた楽しい!!!

素敵なものをありがとう!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
柳津町にあるお花屋Lilicoさん
IMG_2600.jpg
florist's Lilico
福山市柳津町4丁目2-10

この蒸し暑さがウソのように涼しい店内~
可愛いお花たちが涼しさを倍にしてくれてるのかな~
さりげなく飾られた小さなはたさん、嬉しいな(#^.^#)
IMG_2604.jpg
大きな黒法師さんに出逢っちゃいました。
インパクトかなり大きい!!!

子供たちもあちらこちらから顔を出してる!!!

あ!!!この子供たち、オトモダチにいただいたミズタマ食器に植えたらすごく可愛いかも!!!
植え替えが楽しみ!!!

次回、lilicoさんで何に出逢えるかなぁ~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小さなフレンチバスの『青空号』

瑠璃の屋形直売市大感謝祭
 7月25日(金)  
 8時30分~17時
 尾道市久保町92-2(尾道ふくしむら)
 青空号は10時~13時出動します。
  (多分10時前にはOPENできると思います。)

広島ブログ [ 2014/07/14 14:32 ] 好きな場所 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する