青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

お子さま用エプロン~

最近のお空はよくわからない。

降らないだろうなぁって思ったらパラって降るし
降るかなぁって思ったら太陽サンサン~

天気予報もよく変わります。

明日、7月16日(水)は青空雑貨店Bear Home
OPEN予定なのですが、お空どうかなぁ・・・
一応大丈夫そうなのですが、OPEN出来たらいいなぁ。
IMG_2606.jpg  IMG_2607.jpg
お子さま用のエプロンや小さい巾着出来ました。
パンダ柄がすごく可愛いです。

明日のOPENに並べます。
ぜひどうぞ!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小さなフレンチバスの『青空号』

瑠璃の屋形直売市大感謝祭
 7月25日(金)  
 8時30分~17時
 尾道市久保町92-2(尾道ふくしむら)
 青空号は10時~13時出動します。
  (多分10時前にはOPENできると思います。)

広島ブログ [ 2014/07/15 12:37 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する