青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

木工品のオーダー出来上がりました

青空雑貨店Bear Home夏休みに入ります。
次回のOPENは9月!!!
9月のOPEN日が決まり次第お知らせします。

青空雑貨店は夏休みですが、
7月25日(金)は青空号、瑠璃の屋形大感謝祭に出動します!!!
あつーい夏の感謝祭にどうぞお越しくださいね。
夏休み中のお子様もぜひぜひどうぞ、射的など楽しい企画あるみたいですよ!!!

ブログで紹介しきれていないのですが、
最近は木工品のオーダーをよくいただいています。

オーダーをいただくと父が活気に満ち溢れるのですごくうれしいです。

福山からお越しくださいましたmさまから
マスキングテープカッターのオーダーをいただきました。
初めて作るマステカッター
IMG_2597.jpg IMG_2598.jpg
IMG_2609.jpg
いろいろ制作した中で気に入ったものを選んでいただきました。
残りのマステカッターは、瑠璃の屋形大感謝祭に持っていきます!!!

そして
青空マルシェと我が家の愛車プリウスαと青空号がお世話になっている
ネッツトヨタ中国さんからも木工品のオーダーをいただきまして
昨日納品させていただきました。
IMG_2608.jpg
とても大きな机です。

画像の奥にある既存の机と入れ替えて使ってくださいます。
こちらのコーナーには、青空雑貨店の木工品もたくさん飾られています。
机が可愛くなったので、一段と素敵な一角に変身することと思います。

また次回お邪魔した時が楽しみです。
IMG_2595.jpg
先日紹介したこのおうちさん達は
ネッツトヨタ中国さんの机の足の部分の残り木で作ったものです!!!

オーダー大変ありがとうございました。

木工品のオーダー受付中です。
お気軽にご相談くださいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



小さなフレンチバスの『青空号』

瑠璃の屋形直売市大感謝祭
 7月25日(金)  
 8時30分~17時
 尾道市久保町92-2(尾道ふくしむら)
 青空号は10時~13時出動します。
  (多分10時前にはOPENできると思います。)

広島ブログ [ 2014/07/18 14:55 ] 木工 | TB(0) | CM(2)
おはようございます
いつも朝早くからポチっとありがとうございますm(_ _)m
[ 2014/07/20 08:14 ] [ 編集 ]
小鉄の父さんへ
ゴロゴロ日記さんですよね!

いつも朝早くにポチッとさせていただいています(#^^#)
お弁当作りで早起きなので・・・

ネコちゃんも大好きです。
[ 2014/07/21 06:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する