青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

ありがとうございました~瑠璃の屋形

瑠璃の屋形直売市大感謝祭無事終わりました!!!
あつーい中、お越しくださいましたみなさま
大変ありがとうございました。

いったいどうしたん!!!っていうくらい暑かったぁ~(*^^*)
でもでも倒れることなく無事に終わったことに感謝です!!!
IMG_2619.jpg
IMG_2620.jpg
暑くてたまらなかったけど、お客さまとたくさんお話もできて楽しい出動でした!!!

今回は夏休みということもあって
普段の出動ではなかなか会うことのできないお子さまたちが来てくれて
みんなすごーく可愛かったぁ~
また会いたいなぁ!!!
IMG_2621.jpg
瑠璃さんからいただいたかき氷は最高!!!
やっぱりレモンだよね~
ゴチソウサマでした。

さてさて、次は何作ろうかなぁ・・・

まずは、オチビの保育所の夏祭りのバザーの寄付作品を作って、
昨日リクエストいただいた大人用のポシェット作ろうかなぁ・・・

最近、かわいい系の生地が多かったので
秋に向けて、少し落ち着いた感じの作品作りたいなぁ・・・

青空号の次回の出動は決まっていないけど、どこかに出動できたらいいなぁ・・・
涼しいところどこかないかなぁ・・・

と・・・・・・いろいろ頭の中で考えてます(^^)

そういえば、今日はおのみち花火大会ですね。
すっかり忘れてました。
今夜は花火職人に恋しましょう~
広島ブログ [ 2014/07/26 11:33 ] 移動販売のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する