青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

尾道手工房さんにてがま口教室~

昨日は尾道手工房さんにて二度目のがま口教室でした。
IMG_2626.jpg
前回、偶然一緒になったmamaさんとtokibacoさんと一緒にチクチク~
可愛いがま口できました。
メガネケースやペンケースにちょうどよいサイズ。

前回の失敗を生かして今回は失敗しないようにと思っていたのに、
よそ事考えながらチクチクしてたら同じ失敗してしまいました・・・
よーく見ると縫い目見えます・・・(^^;

次回こそ頑張ろう!!!

尾道手工房さんは
そこにいると穏やかな時間が流れるとっても落ち着く空間。

古い建物だけに、途中ブレーカーが落ちちゃうっていうアクシデントもあったけど、
それはそれで楽しい思い出(#^.^#)

暑い忙しい夏を忘れさせてくれるひと時でした。

昨日は楽しかったなぁ~

次回も楽しみにしています!!!

広島ブログ [ 2014/07/31 09:22 ] 好きな場所 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する