青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

8月になりました~

あっという間に8月~

8月に入ったら、秋の青空マルシェのコト始動しようと思ってたので
「もう8月!!!」ってなんだかびっくり~
日々過ぎていくのがほんとに早い・・・

と、いうわけで、早速秋の青空マルシェ始動し始めました!!!

またお知らせしますので、どうぞお楽しみに!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつもお世話になっている
ネッツトヨタ中国さんのブログにて
春に開催した青空マルシェの様子を紹介してくださいました。
ぜひぜひ見てくださいね!!!

ネッツトヨタ中国コンシェルジュのブログ→
ついこの前のコトなのにとっても懐かしく感じます。
さてさて秋はどんなマルシェになるかなぁ・・・・・楽しみ~

そして、先日ブログでもアップしたのですが、
ネッツ中国尾道店さんからオーダーいただいた大きな机!!!
IMG_2627.jpg
ネッツさんにて素敵に使っていただいていました~
すっかり馴染んでいます!!!
こちらのコーナーは、待ち時間にマニキュアをぬって楽しんだりできるコーナーです。
机くんの活躍、陰ながら応援してます(#^.^#)
広島ブログ [ 2014/08/03 07:44 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する