青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

秋開催の青空マルシェ決まりました!!!

裏庭のユーカリの木からセミの鳴き声が聴こえます。
蒸し暑い毎日が一段と暑く感じます・・・

台風も近づいてきているようで心配!!!
どうか被害ありませんように!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

秋はまだ先ですが
心のなかがすこーし秋の気分になるようなお知らせです!!!

秋に開催の青空マルシェが決まりました。
瑠璃さんとネッツトヨタ中国さんどちらも決定です!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青空マルシェvol.10 in 瑠璃の屋形
10月2日(木) 10時~14時
瑠璃の屋形 生産者直売市 駐車場にて
(尾道市久保町92-2)尾道市民病院より西へ約500m

雨天の場合は10月3日(金)に順延
(天然酵母パン製造準備のため雨天延期は9月30日に決定します)
瑠璃10 3
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

青空マルシェvol.11 in ネッツトヨタ中国
11月20日(木)  10時~14時
ネッツトヨタ中国㈱ 尾道店展示車スペースにて
(尾道市東尾道17番1号)尾道消防防災センターとええじゃん尾道の間

雨天の場合は11月27日(木)に延期

~ネッツトヨタ中国さんと青空マルシェのコラボ企画~
ネッツトヨタ中国にてアンケートにお答え頂いたお客さまには
出店作家さんの素敵な作品をプレゼント!!!
(数に限りがありますので予めご了承ください)

チラシ制作中!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どちらのマルシェも
青空の下で
ゆるりと
開催できたらいいなぁっと想います・・・・・

ただいま、同窓会のお誘いの気分で出店作家さんにお声をかけさせていただいています。

出店者さんが決まりましたらお知らせします!!!
どうぞお楽しみに!!!
広島ブログ [ 2014/08/08 09:47 ] 青空マルシェ | TB(0) | CM(2)
ネッツトヨタ
こんにちは。お久しぶりです。
11月ですか。ハンドメイド開催には良い季節ですね。
平日に。うらやましいです。
[ 2014/08/16 11:47 ] [ 編集 ]
isさんへ
こんにちは!!!コメントありがとうございます。
秋になるとハンドメイドの季節だなぁって感じますよね。
平日開催です(#^.^#)

[ 2014/08/17 07:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する