青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

開催します!!!青空マルシェ~瑠璃の屋形~

本日10月2日(木)10時より
青空マルシェvol.10 in 瑠璃の屋形
開催します!!!

お空は心配ですが、開催します。

どうぞお気をつけてお越しくださいね!!!

よろしくお願いします。



青空マルシェvol.10 in 瑠璃の屋形
10月2日(木) 10時~14時
瑠璃の屋形 生産者直売市 駐車場にて
(尾道市久保町92-2)尾道市民病院より西へ約500m

広島ブログ [ 2014/10/02 05:32 ] 青空マルシェ | TB(0) | CM(2)
「青空マルシェ」ありがとうございました。
本日はお世話になりありがとうございました。
お天気の心配もあり本当にお疲れ様でした。
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。
[ 2014/10/03 03:11 ] [ 編集 ]
りんままさんへ
昨日は青空マルシェに初出店大変ありがとうございました!!!
そしてお疲れ様でした。
お天気、大丈夫でほんとによかったです。

またお声かけさせていただきますね!!!

これからも手作り楽しんでいきましょうね~
[ 2014/10/03 10:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する