青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

ありがとうございました!!!~青空マルシェ~

青空マルシェvol.10 in 瑠璃の屋形、無事開催することが出来ました!!!

心配していた天気は、時々青空がのぞく曇り空。
途中少しだけパラパラと雨が降ったけど、すぐに止んでくれました。

無事に開催することができてほんとにほんとに良かったです。
ほぉっと一安心~

お越しくださいましたみなさま
大変ありがとうございました!!!

出店してくださった総勢40名の出店者のみなさまも
ありがとうございました!!!
(体調不良等で参加できなかったみなさま、またの機会にご一緒しましょうね!)

全面協力してくださった瑠璃の屋形さん
本当にありがとうございました!!!
IMG_2725.jpg IMG_2726.jpg
IMG_2727.jpg IMG_2728.jpg
瑠璃の屋形駐車場の周りにぐるりと出店!!!
カメラにおさまっていたものを抜粋してご紹介~
IMG_2730.jpg IMG_2731.jpg
IMG_2732.jpg IMG_2733.jpg
IMG_2734.jpg IMG_2735.jpg
IMG_2736.jpg IMG_2737.jpg
IMG_2740.jpg IMG_2742.jpg
画像は青空雑貨店Bear HomeのFacebookにも紹介しています。
→左の「青空雑貨店Bear HomeのFacebook」カテゴリーからぜひみてくださいね。

たのしくてあったかい青空マルシェ!!!
ありがとうございました。

次回は11月20日(木)
青空マルシェvol.11 in ネッツトヨタ中国です!!!

どうぞよろしくお願いします!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~おしらせ~
先日onomichi U2で行われた ウィークエンドマーケットが
10月11日(土)12日(日)にまたまた開催されます。
素敵な空間だったので、青空雑貨店Bear Homeは12日に
出店の申し込みをしました!!!
出店が決定しましたらまたおしらせします!!!

広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドイベント

[ 2014/10/03 10:16 ] 青空マルシェ | TB(0) | CM(4)
FELTOY BOXです。
お疲れ様でした。
スゴイですね!お空に味方され、無事開催…
至福の一時を過ごさせていただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私のブログで青空雑貨店Bear Home様を紹介させて頂けませんか?青空マルシェも!
よろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2014/10/03 11:58 ] [ 編集 ]
三好さんへ
昨日は大変ありがとうございました!!!
お空に感謝!感謝!の一日でした。

至福の時といってくださるなんて嬉しい限りです。

ブログで紹介してくださるんですか?
ありがとうございます!どうぞよろしくお願いします(^^)
[ 2014/10/04 05:30 ] [ 編集 ]
青空さん
お礼が遅くなってしまってごめんなさい
青空マルシェありがとうございました
ほんとに久々のイベントで
こんなに一日の~んびり過ごしたのどれくらいぶりだろってくらい
楽しくまったりの時間をいただきました
また来月よろしくお願いします
[ 2014/10/04 20:17 ] [ 編集 ]
ticoさんへ
青空マルシェ出店してくださってありがとうございました。
久しぶりのイベント参加を楽しんでいただけてほんと良かったです。

またまた来月、ネッツマルシェでどうぞよろしくお願いします(^^)
[ 2014/10/05 07:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する