青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

青空雑貨店~10月のOPEN日のおしらせ

やっとおうちのリフォーム工事が終わり
足場もとれてすっきり綺麗になりました。

青空雑貨店Bear HomeのOPEN日決まりましたのでおしらせします。

10月17(金)23(木)29(水)
(天候、都合によって変更になることもありますのでご了承ください)
3回ほどしかOPEN日がないのですが、どうぞよろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
IMG_2743.jpg
先日の青空マルシェにて・・・
1.2.3...ten。の紫陽花さんの作品!
タマゴの殻から覗く多肉たちがすごく可愛い~
誕生日プレゼントにひとつ購入したのですが
自分にも欲しくなったのでもうひとついただきました(^^)
IMG_2744.jpg
そしてそして、こちらも1.2.3...ten。kinariさんの作品!!!
今回出逢ったのは向かって右のどんぐり帽子くん。
かわいすぎ!!!
このシリーズが大好きで少しずつ集めてます。
数えてみたらただ今8人!!!
今度並べて撮影してみよぉっと(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青空マルシェvol.11 in ネッツトヨタ中国
11月20日(木)  10時~14時
ネッツトヨタ中国㈱ 尾道店展示車スペースにて
(尾道市東尾道17番1号)尾道消防防災センターとええじゃん尾道の間
雨天の場合は11月27日(木)に延期
~ネッツトヨタ中国さんと青空マルシェのコラボ企画~
ネッツトヨタ中国にてアンケートにお答え頂いたお客さまには
出店作家さんの素敵な作品をプレゼント!!!
(数に限りがありますので予めご了承ください)

出店者さんのご紹介はコチラ→
ネッツ11


広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2014/10/06 09:59 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する