青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

冬かばん~

今日は晴天 気持ちいい~

冬生地のかばん出来ました。
IMG_2747.jpg
あったかくて
うんうん 気持ちいい~

この生地すごく気に入ったのでもう少し落ち着いたら自分用にも作る予定!!!

そうこうしてたらたった今 新しい生地が届きました。
この瞬間大好き!!!
全部素敵な生地!!!
今日は一日制作楽しみます(^^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日の青空マルシェで出逢った作品たちをまたまたご紹介!
IMG_2746.jpg
Facebookでも紹介したのですが
これこれ!!!この子!!!
Unmago.BROCANTeさんのキノコ~
手作りとは思えないクオリティの高さ!
どれにしようかすごく迷ったのですが
赤いキノコと後ろの看板との雰囲気がすごくいい この子にしました。

読書してるカエルくんとマッチしすぎです!!!
玄関の一番目立つ場所に飾ってます~

IMG_2745.jpg
そしてパン大好きな私にはたまらない
sootyさんのパンのブローチ!
メロンパン、ほんとにおいしそう~
お腹すいたらかじっちゃいそう・・・(^^)

そして初めましてのお客さまからこんな可愛いプレゼントをいただきました。
IMG_2748.jpg
しめじさんです!
か、か、可愛い~

こんな素敵な作品、ありがとうございました。
大切に飾らせていただきますね!

そしておいしい差し入れを下さったMuさん、cさんの旦那さま
いつも本当にありがとうございます!!!

まだ少し青空マルシェの余韻にひたってます~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


青空雑貨店Bear Home 10月のOPEN日決まりました!!!
10月17(金)23(木)29(水)
(天候、都合によって変更になることもありますのでご了承ください)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青空マルシェvol.11 in ネッツトヨタ中国
11月20日(木)  10時~14時
ネッツトヨタ中国㈱ 尾道店展示車スペースにて
(尾道市東尾道17番1号)尾道消防防災センターとええじゃん尾道の間
雨天の場合は11月27日(木)に延期
~ネッツトヨタ中国さんと青空マルシェのコラボ企画~
ネッツトヨタ中国にてアンケートにお答え頂いたお客さまには
出店作家さんの素敵な作品をプレゼント!!!
(数に限りがありますので予めご了承ください)

出店者さんのご紹介はコチラ→
ネッツ11


広島ブログ [ 2014/10/07 10:41 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する