青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

給食パンラスク~おかもちくん~

先月、9月に開催されたONOMICHI U2 ウィークエンドマーケットで
出逢った 福山の大和屋製パン工場さんから木工品のオーダーをいただきました。

可愛いパッケージの給食パンラスク!
コチラ→
10644964_836273286417439_4744748124848442162_n.jpg
いろんなお味の給食パンラスクが9個入るピッタリサイズの『おかもちくん』。
先日開催された府中のイベントみんピクで初お披露目されたそうです!!!
なんて素敵なんでしょう~


以前、福山卸町のイベントSTOREHOUSEで購入したことがあったのですが
まさかこんなつながりが出来るなんて出逢いってすごいなぁ~

そしてそして今週末10月18日、19日開催のSTOREHOUSEでも
おかもちくん活躍してくれます!!!
遊びに行かれる方、ぜひぜひ給食パンラスクさんのブースにて
給食パンラスクとおかもちくんのコラボな雰囲気をお楽しみくださいね。

私も実際にみてみたいのですが、当日予定が合わなくて残念。
いつかおかもちくんの活躍みたいです!!!

オーダーいただきました、給食パンラスクさま
大変ありがとうございました。

なお、木工品のオーダー受付中です。
お気軽にお声かけてくださいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


~イベント出店のおしらせ~

青空マルシェvol.11 in ネッツトヨタ中国
11月20日(木)  10時~14時
ネッツトヨタ中国㈱ 尾道店展示車スペースにて
(尾道市東尾道17番1号)尾道消防防災センターとええじゃん尾道の間
雨天の場合は11月27日(木)に延期
~ネッツトヨタ中国さんと青空マルシェのコラボ企画~
ネッツトヨタ中国にてアンケートにお答え頂いたお客さまには
出店作家さんの素敵な作品をプレゼント!!!
(数に限りがありますので予めご了承ください)

出店者さんのご紹介はコチラ→
ネッツ11



市立雑貨祭~いちだてざっかまつり~
10349981_579104082218191_6164509914282094491_n.jpg
青空号は23日(日)のみ出店します!!!


広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2014/10/15 09:48 ] 木工 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する