青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

晴天のOPEN

本日久しぶりのOPENに
お越しくださいましたみなさま
大変ありがとうございました。

楽しい一日でした。

次回のOPENは
10月23日(木)9時45分~14時30分です。
どうぞよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日、明後日は楽しみにしていた
おのみち手しごと市です!!!

お天気もよさそうだし、すごーく楽しみ。
明日の土曜日にひとりで遊びに行く予定です。
のーんびり楽しんじゃいます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~イベント出店のおしらせ~

青空マルシェvol.11 in ネッツトヨタ中国
11月20日(木)  10時~14時
ネッツトヨタ中国㈱ 尾道店展示車スペースにて
(尾道市東尾道17番1号)尾道消防防災センターとええじゃん尾道の間
雨天の場合は11月27日(木)に延期
~ネッツトヨタ中国さんと青空マルシェのコラボ企画~
ネッツトヨタ中国にてアンケートにお答え頂いたお客さまには
出店作家さんの素敵な作品をプレゼント!!!
(数に限りがありますので予めご了承ください)

出店者さんのご紹介はコチラ→
ネッツ11



市立雑貨祭~いちだてざっかまつり~
10349981_579104082218191_6164509914282094491_n.jpg
青空号は23日(日)のみ出店します!!!


広島ブログ [ 2014/10/17 15:09 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する