青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

おのみち手しごと市にて・・・

晴天のおのみち手しごと市
素敵な作品いっぱいで 楽しい一日を過ごしました。

ぐるぐる回ってたのしかったなぁ。
IMG_2773.jpg IMG_2774.jpg IMG_2775.jpg
IMG_2776.jpg IMG_2778.jpg IMG_2779.jpg

画像にはないのですが、一緒に行かなかった真ん中ちゃんへのお土産をまめ工房さんにて購入。
すごーく喜んでくれました!

そして、ダンディで優しい笑顔のYES。さんにて
パンダのような猫マグネットの他にもサプライズプレゼントも購入~
こちらはプレゼントなので時期が来たらご紹介します。
YES。さんのお心遣いで素敵なプレゼントになりそうです!!!
ありがとうございました。

kakaさんのぶどうのイヤリング、ちっちゃな革の葉っぱがすごく可愛い。
早速今日つけてます。

日向では暑いくらいの土曜日だったけど
出逢いもいっぱいで心いっぱいの一日でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ONOMICHI U2で出逢ったクレアテゴさんが
おのみち手しごと市を素敵に紹介されてます。
みんなの笑顔最高ですね。
クレアテゴさんはコチラ→
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
~イベント出店のおしらせ~

青空マルシェvol.11 in ネッツトヨタ中国
11月20日(木)  10時~14時
ネッツトヨタ中国㈱ 尾道店展示車スペースにて
(尾道市東尾道17番1号)尾道消防防災センターとええじゃん尾道の間
雨天の場合は11月27日(木)に延期
~ネッツトヨタ中国さんと青空マルシェのコラボ企画~
ネッツトヨタ中国にてアンケートにお答え頂いたお客さまには
出店作家さんの素敵な作品をプレゼント!!!
(数に限りがありますので予めご了承ください)

出店者さんのご紹介はコチラ→
ネッツ11



市立雑貨祭~いちだてざっかまつり~
10349981_579104082218191_6164509914282094491_n.jpg
青空号は23日(日)のみ出店します!!!


広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドイベント

[ 2014/10/19 14:55 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する