青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

~青空マルシェのおしらせ~

ネッツトヨタ中国で開催の青空マルシェ
明後日となりました。

準備にバタバタしながらも、ドキドキワクワクがどんどん膨らんでいます。
今回はお天気の心配もいらないようなので
あとは、最終準備を頑張るだけです。
出店作家さんたちも、みなさん最終準備頑張られています。
出店者さんはコチラ→

当日の駐車のお願いです。
ネッツトヨタ中国さんの周りは交通量が多く路上駐車は危険なので
どうぞ、指定の駐車場にお止めくださいね。
当日駐車場係が案内します。

出店作家さんも、どうぞネッツ中国さんの敷地内に車を止めて
搬入、搬出お願いします。
IMG_2791.jpg
↑こちらの歩道への駐車もご遠慮くださいね。
IMG_2792.jpg
↑大型のバスが通りますので、西側も止めないようにお願いします。

ご協力どうぞよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
出店作家さまへ

当日の搬入は8時40分以降OKです。
(40分より前でも大丈夫です)

気候的に、テント設置しなくても大丈夫そうな気もするのですが、
それぞれみなさまの判断で決めてくださいね。

用事のある方は早めに切り上げていただいても大丈夫です。
その他の方は、14時以降に片付けをよろしくお願いします。

その他分からない点がありましたら
ご遠慮なく聞いてくださいね。

みんなでほっこり楽しいマルシェのひと時をすごしましょう~
集合写真撮りたいですね。

どうぞよろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青空マルシェvol.11 in ネッツトヨタ中国
11月20日(木)  10時~14時
ネッツトヨタ中国㈱ 尾道店展示車スペースにて
(尾道市東尾道17番1号)尾道消防防災センターとええじゃん尾道の間
雨天の場合は11月27日(木)に延期
~ネッツトヨタ中国さんと青空マルシェのコラボ企画~
ネッツトヨタ中国にてアンケートにお答え頂いたお客さまには
出店作家さんの素敵な作品をプレゼント!!!
(数に限りがありますので予めご了承ください)

出店者さんのご紹介はコチラ→
ネッツ11
Facebookにて出店作家さんの作品紹介しています。
ぜひ覗いて見て下さいね。
コチラをクリック→
広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドイベント

[ 2014/11/18 15:38 ] 青空マルシェ | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/19 11:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する