青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

青空マルシェvol.11 in ネッツトヨタ中国開催します!!!

明日11月20日(木)青空マルシェ開催します!!!
今回はお天気の心配がいらない一日になりそうです。
今日も日差しがあったかい~

ネッツトヨタ中国さんとのコラボ企画。
アンケートプレゼント。
IMG_2833.jpg
出店作家さんからのプレゼントがすごーーく素敵で
いつもお客さんになりたいなぁって思います。
数に限りがありますのでご了承くださいね。
IMG_2831.jpg
私からはいろいろ用意したのですが
こちらはキノコのコースターと雑貨のsetです。

出店作家さんたちのプレゼントもとっても楽しみ!!!
気軽にアンケートにおこたえくださいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
IMG_2834.jpg
ふたつきカゴさんもいろいろ出来ました。
青空号、ぎゅうぎゅうになりました。


明日は青空の下、ネッツトヨタ中国さんにてお逢いしましょう~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


青空マルシェvol.11 in ネッツトヨタ中国
11月20日(木)  10時~14時
ネッツトヨタ中国㈱ 尾道店展示車スペースにて
(尾道市東尾道17番1号)尾道消防防災センターとええじゃん尾道の間
雨天の場合は11月27日(木)に延期
~ネッツトヨタ中国さんと青空マルシェのコラボ企画~
ネッツトヨタ中国にてアンケートにお答え頂いたお客さまには
出店作家さんの素敵な作品をプレゼント!!!
(数に限りがありますので予めご了承ください)

出店者さんのご紹介はコチラ→
ネッツ11
Facebookにて出店作家さんの作品紹介しています。
ぜひ覗いて見て下さいね。
コチラをクリック→
広島ブログ [ 2014/11/19 12:47 ] 青空マルシェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する