青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

青空マルシェvol.11 in ネッツトヨタ中国~ありがとうございました!

青空マルシェvol.11 in ネッツトヨタ中国
青空の下、無事に開催することが出来ました。
netz.jpg
陽射しが暖かく最高のお天気~

たくさん、たくさんの方がお越しくださいました。

お越しくださいましたみなさま
大変ありがとうございました。
Collage 2014-11-21 11_12_47 Collage 2014-11-21 11_08_39
Collage 2014-11-21 11_07_18
マルシェの様子です。
(みなさんの写真を撮ったつもりだったんですが、
kakaさんとtokibacoさんが写ってなかったです、ごめんなさい)
どのブースもそれぞれの個性が輝いていて素敵でした。

ネッツさんとのコラボ企画のアンケートプレゼントも
すごく素敵でした。
出店作家さん、ご協力大変ありがとうございました。
アンケートプレゼントの画像は青空雑貨店Bear HomeのFacebookでご紹介しますね。

青空マルシェに集まってくださる方々は
お客さまも、出店作家さんも、場所を提供してくださってるネッツさんもみなさん
あったかいなぁって感じます。

今回も、今年最後のマルシェを終えて
感謝の気持ちでいっぱいです。

大変ありがとうございました。
DSC_1092.jpg
『TOYOTA』のロゴ素敵でしょ。
手しごと市に出店されてたYES。さんの作品です。カッコイイ~
ネッツさんの綺麗なショールームにすごくマッチしてます。

今日も新たな出逢いがありました。
偶然の出逢いって素敵ですね。

つながりがつながってどんどんどんどんつながっていく・・・
これからもあったかいつながりに包まれて楽しくマルシェを開催していけたらいいなぁって思います。

青空マルシェvol.11 in ネッツトヨタ中国
大変ありがとうございました。

~伝言~
muさん、お電話ありがとうございました。伝言頂きました。
またお逢いできる日をkanadeさんと一緒に楽しみにしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、青空マルシェが無事おわり、
引き続き、今週の日曜日は
papa238さんにお誘いいただき
福山市新市町まで青空号出動します!!!
ぜひぜひ、みなさま遊びにきてくださいね。
わたし、お祭り気分で出動します!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


~イベント出店のおしらせ~

市立雑貨祭~いちだてざっかまつり~
10349981_579104082218191_6164509914282094491_n.jpg
コチラをクリック→

青空号は23日(日)のみ出店します!!!
なお、11月20日に開催の青空マルシェが雨天で27日に延期になった場合は
準備の都合上、市立雑貨祭は不参加になりますのでご了承ください。
(20日も23日も晴れますように!!!)



Latte ♥ Cafe     
ラテハートカフェ
12月21日(日)
13時頃~15時30分頃
お店の前にて青空号OPEN!
(尾道市栗原西1丁目3-2)イオンの横
Facebookはコチラ→   
ラテカフェ1




広島ブログ [ 2014/11/21 12:26 ] 青空マルシェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する