青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

市立雑貨祭に出動します~青空号~

本日から三日間、福山市新市町にて開催される市立雑貨祭!!!
明日、23日(日)は小さなフレンチバスの『青空号』出動します。

青空号にはナビがついていないので、頭に地図を叩き込み、
Yahooナビをオトモに迷わないように頑張って向かいます。
無事に行けるかなぁ・・・

kanadeさんの作品が届きました!!!
IMG_2842.jpg IMG_2843.jpg IMG_2845.jpg
瓶入りマスコットのひつじさん。
来年の干支ですね!!!とっても可愛い~
雪だるまさんも可愛くて、男の子と女の子、どちらも一緒に飾りたくなります。
この他いろいろ届いています。
お楽しみに!!!

父の作る木工品の新作も届きました。
IMG_2850.jpg
『ふでばこ』
こちらは、父曰く、ふでばこだそうです。
シンプルでいいかも・・・

フタが開けた状態で止まるので、雑貨を飾るのもすごく可愛い。
IMG_2849.jpg
こんな風に・・・
kinari no teteさんの私がコレクションしてる子たちを飾ってみました。
このまま飾っていたい・・・

いろんな使い方が出来そうです。

明日、青空号に乗せていきます!!!

布モノもあともう少しで出来そうなのですが、明日に間に合うかなぁ・・・
間に合ったら持っていきます。

ではでは、明日はぜひ市立雑貨祭にお越しくださいね!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~イベント出店のおしらせ~

市立雑貨祭~いちだてざっかまつり~
10349981_579104082218191_6164509914282094491_n.jpg
コチラをクリック→

青空号は23日(日)のみ出店します!!!
なお、11月20日に開催の青空マルシェが雨天で27日に延期になった場合は
準備の都合上、市立雑貨祭は不参加になりますのでご了承ください。
(20日も23日も晴れますように!!!)



Latte ♥ Cafe     
ラテハートカフェ
12月21日(日)
13時頃~15時30分頃
お店の前にて青空号OPEN!
(尾道市栗原西1丁目3-2)イオンの横
Facebookはコチラ→   
ラテカフェ1




広島ブログ [ 2014/11/22 13:27 ] 移動販売のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する