青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

市立雑貨祭に出動しました~青空号~

小さなフレンチバスの『青空号』
市立雑貨祭に出動しました。
IMG_2855.jpg
IMG_2852.jpg
お天気最高で、陽射しが暑い。
青空マルシェに引き続きの出店だったので
おかげさまで作品がかなり少なくなりました。
またまた頑張って制作しなくては!!!

美味しいものをたくさんたべて(ごちそうさまでした)
まったりと、とっても楽しい出動となりました。

詳細は青空雑貨店Bear Homeのフェイスブックにアップ予定。

papaさん、mamaさん大変お世話になりました。
ありがとうございました。

市立雑貨祭は今日も開催されます。
ぜひ遊びに行ってみてくださいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小さなフレンチバスの『青空号』出動予定

Latte ♥ Cafe     
ラテハートカフェ
12月21日(日)
13時頃~15時30分頃
お店の前にて青空号OPEN!
(尾道市栗原西1丁目3-2)イオンの横
Facebookはコチラ→   
ラテカフェ1


広島ブログ [ 2014/11/24 07:20 ] 移動販売のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する