青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

向島にOPENしたパン屋さん~

向島にパン屋さんがOPENするんだって!!!

パン好きな私にはたまらなく嬉しい情報が舞い込んできました。

海岸沿いを西から東に向かって走っていると
「あ、あそこ!!!」って島の端っこに見える可愛い建物。
DSC_1119.jpg
みてみて、この雰囲気とっても素敵。
中をのぞくと・・・・・・・・・
DSC_1116.jpg
小さな店内にパンがぎゅぎゅっと並んでます。
どれも美味しそう!!!
しかもとってもお得で、シアワセ倍増。

「ウィンナーパン、今焼き上がりました」って
嬉しいおしらせが聞こえたので
迷わず購入!!!

厨房でパンをどんどん焼かれてる方も
オーラたっぷりで可愛くて素敵!!!

2階では、のんびりパンを食べれるそう。
海を見ながら最高のロケーションで
美味しいパンランチなんてのもいいなぁ~

今日は洋らんセンターでヤギを見ながらいただきました。
美味しかったぁ~。

向島にお越しの際はぜひぜひ行ってみてくださいね!!!

Sorire(スリール)
向島町立花2982-6
0848-38-2795
10時~17時30分(売り切れ次第終了)
休日 月・火



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青空雑貨店Bear Homeの
12月のOPEN日決まりました。
12月3(水)10(水)11(木)18(木)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小さなフレンチバスの『青空号』出動予定

Latte ♥ Cafe     
ラテハートカフェ
12月21日(日)
13時頃~15時30分頃
お店の前にて青空号OPEN!
(尾道市栗原西1丁目3-2)イオンの横
Facebookはコチラ→   
ラテカフェ1


広島ブログ [ 2014/11/30 15:44 ] 好きな場所 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する