青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

布ものできました

急に冬を感じる寒さ。

明日、青空雑貨店OPEN予定ですが寒そう・・・
お越しの際はぜひ暖かい恰好でどうぞ。

布ものやっと出来上がってきました。
IMG_2862.jpg
カバン~手前は和柄のminiかばん。
奥は人気のブラックウォッチのトートバック、お弁当に入れによさそうです。
その他花柄、冬柄、きのこ柄などカバン出来てます。
IMG_2864.jpg
きんちゃくも久しぶりに作ってみました。
花柄は可愛いです。
薄手なので、赤ちゃんのおむつを入れてカバンに入れてもかさばらなそう!!!
IMG_2865.jpg
サニタリーケース
三点できました。

明日のOPENに並べます。
曇りのようですが、雨降らなければいいなぁ・・・。

どうぞよろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



小さなフレンチバスの『青空号』出動予定

Latte ♥ Cafe     
ラテハートカフェ
12月21日(日)
13時頃~15時30分頃
お店の前にて青空号OPEN!
(尾道市栗原西1丁目3-2)イオンの横
Facebookはコチラ→   
ラテカフェ1


広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2014/12/02 12:09 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する