青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

冬の花花~kaka~展 出店決定!

本日は晴天のOPENでした。
お越しくださいましたみなさま
大変ありがとうございました。

明日11日(木)もOPEN予定でしたが
明日は雨の予報なのでお休みします。

次回のOPENは12月18日(木)の予定です。
どうぞよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今年も残りわずかとなりました。
青空雑貨店は次回18日が今年最後のOPEN。
そして
青空号は21日(日)ラテハートカフェさんへの出動が今年最後の出動となります。

今年最後を締めくくるのがラテハートさんって嬉しいなぁ~。

そして、そして、
来年・・・新年早々に青空雑貨店の出店が決定しました。

お誘いくださったのは、
初主催される、花花~kaka~さん
10822572_376060135895977_1530500788_n.jpg
青空雑貨店は1月11日(日)に出店させていただきます。

開催場所が尾道手工房さんだなんて素敵でしょ!!!
ぜひぜひ気軽に遊びにお越しくださいね。
一緒にわいわい楽しみましょう!!!

詳細はkakaさんのFacebookにて→
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小さなフレンチバスの『青空号』出動予定

Latte ♥ Cafe     
ラテハートカフェ
12月21日(日)
13時頃~15時30分頃
お店の前にて青空号OPEN!
(尾道市栗原西1丁目3-2)イオンの横
Facebookはコチラ→   

ラテカフェ1


広島ブログ [ 2014/12/10 15:04 ] 好きな場所 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する