青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

たて看板さんときんちゃく~

さてさて、今週の日曜は
ラテハートカフェさんに青空号が出動します。
先ほど、父の作る木工品が出来上がりました。
IMG_2925.jpg
『たて看板さん』
たくさんかけられるこのサイズはとっても人気です。
IMG_2924.jpg
いろんな色が出来てます。グリーン可愛い~
IMG_2926.jpg
この子のすごいとこは、ここ。
さすが、器用な父。
工夫してます。ぜひ後ろみてくださいね。
IMG_2927.jpg
そして布もの。
ふんわりとした生地のみずたま模様がとっても可愛いきんちゃく。

これから青空号に並べます。
並べ終わったら、またまた制作に入ります。
ギリギリまで制作楽しみます!!!   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


小さなフレンチバスの『青空号』出動予定

Latte ♥ Cafe     
ラテハートカフェ
12月21日(日)
13時頃~15時30分頃
お店の前にて青空号OPEN!
(尾道市栗原西1丁目3-2)イオンの横
Facebookはコチラ→   
ラテカフェ1
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青空雑貨店Bear Home出店予定

10822572_376060135895977_1530500788_n.jpg
青空雑貨店は1月11日(日)に出店させていただきます。
詳細はkakaさんのFacebookにて→

広島ブログ [ 2014/12/19 10:13 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する