青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

小さなフレンチバスの『青空号』ラテハートカフェさんへ出動しました!

昨日 さむーいお空の下
小さなフレンチバスの『青空号』
ラテハートカフェさんへ出動しました。

お越しくださいましたみなさま
大変ありがとうございました。
DSC_1224.jpg DSC_1227.jpg
青空号だけの出動は久しぶりだったので
ちょっぴり不安もあったのですが
たくさんのお客さまに見てもらえることができて
すごくうれしかったです。
IMG_2931.jpg
素敵な場所へ呼んでくださった
ラテカフェさんに感謝感謝です。
IMG_2932.jpg
出動の合間にいただいた珈琲とプリン、美味しかったなぁ~
IMG_2935.jpg
ラテカフェさんの駐車場にギリギリの青空号!
落ちなくてよかったぁ。

逢いたかった方
初めましての方
この前はありがとうの方
いつもありがとうの方・・・・・・・
出逢いいっぱいありがとうございました。
DSC_1230.jpg DSC_1231.jpg
出動後にいただいた米粉ワッフルとスパイスいっぱいのチャイ
美味しくてお腹いっぱい。

また出動させていただきたいなぁっと思います。
どうぞよろしくお願いします。

青空号も今年の出動は終わりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

さてさて、次回は・・・・・↓これこれ、kaka展です。
こちらもすごーーーく楽しみです。
ぜひ遊びにお越しくださいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青空雑貨店Bear Home出店予定

10822572_376060135895977_1530500788_n.jpg
青空雑貨店は1月11日(日)に出店させていただきます。
詳細はkakaさんのFacebookにて→

広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドイベント

[ 2014/12/22 10:37 ] 移動販売のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する