青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

2015年始まりました!

あけましておめでとございます。
2015年がスタートしました。
IMG_2958.jpg
なんとなくですが
今年は私にとってすごい年になりそうな
そんな気がします。

なんとなくです・・・

いろんなことが起こりそうな2015年。

ひとつずつしっかりと受け止めて
頑張っていきたいと思います。

昨日までお休みモードでしたが
今日からスタートです。

意欲満々で走り出します!

今年もどうぞよろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まずはこちらのイベント↓に向けて準備頑張ります!!!


青空雑貨店Bear Home出店予定

10822572_376060135895977_1530500788_n.jpg
青空雑貨店は1月11日(日)に出店させていただきます。
詳細はkakaさんのFacebookにて→

広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2015/01/05 11:05 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する