青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

kaka展出店します!!!

7日〜12日まで開催のkaka展へミーティングも兼ねて、ちらりと遊びに行きました。
IMG_2969.jpg IMG_2968.jpg 
IMG_2967.jpg
三軒家アパートメントの狭く急な階段をのぼると
ほんわかあったかな空間が広がってます。
オトモダチのお家に遊びに来たみたい。

ばっちりミーティング出来たので
後は最終準備です。
IMG_2970.jpg
『ふたつきカゴさん』
このふたは、先日アップした持ち手つきの木の箱用に作ったのですが、
サイズが若干小さくて残念に思っていたのですが
カゴにつけてみたらピッタリ!!!
とっても可愛い~
IMG_2973.jpg
『きゅっとしばるかばんさん』
お弁当入れや、赤ちゃんのおむつ入れなどに最適。
うちの子たちは、お弁当入れとして愛用してくれてます。
IMG_2965.jpg
『ねずみぼうやの扉』
そしてそしてこの可愛い~扉。
可愛い可愛い男の子からのリクエスト。
以前我が家に遊びに来た時、廊下にあるこの扉を気に入ってくれたみたい・・・。
久しぶりに父に作ってもらいました。
うん、とっても可愛い。
この中の一点はリクエストをくれた男の子の元に届きます!!!

明日はぜひぜひほっこりしにお越しくださいね。
kakaさんファミリーとお待ちしています!!!

Kaka展にてお逢いしましょう~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

青空雑貨店Bear Homeの1月のOPEN日が決まりました。
1月14(水)16(金)22(木)29(木)
どうぞよろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

青空雑貨店Bear Home出店予定

10822572_376060135895977_1530500788_n.jpg
青空雑貨店は1月11日(日)に出店させていただきます。
詳細はkakaさんのFacebookにて→

広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドイベント

[ 2015/01/10 07:23 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(3)
3
今朝はお世話になりました。
早速お部屋に飾っています~。
うかがうのを忘れていたのですが、
写真撮ってブログにUPしてもよいでしょうか??
[ 2015/01/24 14:40 ] [ 編集 ]
すみません。投稿の時、urlやタイトル、アドレスの欄を間違えたままでした。ごめんなさい。
[ 2015/01/24 14:43 ] [ 編集 ]
isさんへ
オーダー大変ありがとうございました。
くつしたまでいただいちゃってありがとうございます。

木工品、活躍すること期待してます(#^.^#)

blog掲載ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします!!!
[ 2015/01/25 07:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する