青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

kaka展~ありがとうございました!

昨日、冬の花花~kaka~ 展に出店しました。
IMG_2976.jpg
朝一からたえることなくお客さまがお越しくださいました。
お越しくださいましたみなさま
大変ありがとうございました。
IMG_2977.jpg
kaka展に続く、細くて急な階段。
IMG_2975.jpg
尾道手工房さんにこんな風に自分の作品が並ぶなんて夢のよう~

空間が素敵だから、作品も一段と素敵に!!!

kakaさんファミリーと一緒に過ごした一日。
とってもとっても楽しかったです。

kakaさん、これから楽しいコトいっぱい考えられてます~
またご一緒出来る日を楽しみにしています!!!

私も、春に向けて動き出します~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

青空雑貨店Bear Homeの1月のOPEN日が決まりました。
1月14(水)16(金)22(木)29(木)
どうぞよろしくお願いします。

広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドイベント

[ 2015/01/12 10:24 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する