青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

木工品と布もの

本日のOPENにお越しくださいましたみなさま
大変ありがとうございました。

お天気心配しましたが雨が降ることなくOPENできてよかったです。

次回のOPENは1月29日(木)の予定です。
10923209_782696668483122_6078076146532448035_n_20150122155351d5c.jpg
父の作る木工品。
『ふでばこさん』出来ました。
ふでばこという名の箱です。
お好きなものを入れてくださいね。
シンプルな雰囲気がとても素敵に感じます。
IMG_2986.jpg
アームカバーも出来ました。
冬場の水仕事に大活躍しますよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
年が明けて
いろんな楽しい風がどんどん吹いてきています。
今年はすごい年になりそうな予感は当たっているかも・・・

『つながり』を大切に
手作りのあたたかさを伝えていきたいです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~青空号出動予定~

青空マルシェvol.12 in 瑠璃の屋形
4月23日(木)
10時~14時
瑠璃の屋形直売市駐車場にて
尾道市久保町92-2(市民病院より西へ500m)
雨天の場合は翌日24日(金)に順延
広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2015/01/22 15:59 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する