青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

布ものいろいろ出来ました~

今日はOPEN予定でしたがOPEN出来なくて残念でした。

最近、ミシンの前に座れる時間は多いので
いろいろ出来上がってきました。
IMG_2987.jpg
トイレットペーパーケース
春っぽい生地でも作ってみました。
IMG_2988.jpg
リクエストいただいたティッシュケース。
他にも2点一緒に作ったのですが、
向きが逆になったり、失敗したり・・・結局1点だけになっちゃいました。
IMG_2992.jpg
miniきんちゃく
シュシュ
お子さま用ポシェット
いろいろ出来てます。
IMG_2990.jpg
こちらはお店に並べていた木工品。
裏に貼っている生地を替えてみました。
生地の柄で雰囲気が全然違います。
グリーン可愛いなぁ~

次回のOPENは2月5日(木)の予定です。
早くOPENしたいなぁ~。
どうぞよろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

青空マルシェの出店者さんのご紹介、
随時更新しています!!!
ぜひ見てくださいね~

~青空号出動予定~

青空マルシェvol.12 in 瑠璃の屋形
4月23日(木)
10時~14時
瑠璃の屋形直売市駐車場にて
尾道市久保町92-2(市民病院より西へ500m)
雨天の場合は翌日24日(金)に順延
*出店者さんの紹介はコチラ→(随時更新)

広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2015/01/29 15:37 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する