青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

たちばな活用祭2015

素敵なお誘いをいただきまして
向島で行われるイベントに出店させていただくことになりました。
IMG_2995.jpg IMG_2996.jpg
たちばな活用祭
2月22日(日)
10時~15時
立花自然活用村
(尾道市向島町立花2200)

立花自然活用村・・・・・今、とってもホットなUSHIO CHOCOLATLさんの
チョコレート工場のある建物です。
私はまだ行ったことがないのですが・・・・・

向島を盛り上げようというとっても素敵なイベントです。
こんなイベントに参加できることすごく嬉しく思います。

生まれ育った向島大好きなので
精一杯、頑張りたいと思います。
IMG_2997.jpg
出店者さんも向島で活躍されている方々がたくさん・・・
その他出店者さんもまだまだいらっしゃるようです、楽しみ!!!

2月22日はぜひ、向島は遊びに来てくださいね!!!
ドライブがてら、向島一周するのもおススメですよ。

どうぞよろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


~青空号出動予定~

青空マルシェvol.12 in 瑠璃の屋形
4月23日(木)
10時~14時
瑠璃の屋形直売市駐車場にて
尾道市久保町92-2(市民病院より西へ500m)
雨天の場合は翌日24日(金)に順延
*出店者さんの紹介はコチラ→(随時更新)

広島ブログ [ 2015/02/06 12:59 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する