青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

たちばな活用祭2015~出店します~

いよいよ日曜日は
たちばな活用祭です。

たちばな活用祭にむけて
夜なべしながらこつこつと制作してきました。

今日最終準備をしてびっくり。
いつの間にかた~くさんの作品が出来上がってました。
ディスプレイしきれるかなぁ・・・。
IMG_3009.jpg
キルト芯を入れてふんわりさせてみました。
キルト芯初挑戦のカバンです!
IMG_3012.jpg
ナチュラルな雰囲気の生地が素敵です。
IMG_3019.jpg
バックinバック
春っぽく、花柄で作ってみました。
IMG_3020.jpg
手帳ケースいろいろ出来ました。
IMG_3021.jpg
手作りを始めるきっかけになった
いびつなくま。
久しぶりに作りました。
いびつなカタチのくまたちです。
IMG_3022.jpg
小さいおうちシリーズいろいろ出来ました。
今回は引き出しが深いタイプです。
IMG_3017.jpg
マスキングテープカッター2点出来ました。

その他紹介しきれてないものもあります!!!
お楽しみに~

やっぱり雨の予報ですが、
室内開催なのでぜひぜひお越しくださいね。

たちばな活用祭~どんなイベントになるのかなぁ~
とってもとっても楽しみです。

向島を満喫してくださいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~出店イベント情報~

〇たちばな活用祭2015
 2月22日(日)
 10時~15時
 立花自然活用村(尾道市向島町立花2200)
IMG_2995.jpg

〇ラテハートカフェへ青空号出動します。
3月15日(日)
13時~14時30分
Latte 💛 Cafe
(尾道市栗原西一丁目3-2)
可愛いラテアートとスイーツのお店
ラテハート

〇青空マルシェvol.12 in 瑠璃の屋形
 4月23日(木)
 10時~14時
 瑠璃の屋形直売市駐車場にて
 尾道市久保町92-2(市民病院より西へ500m)
 雨天の場合は翌日24日(金)に順延
 *出店者さんの紹介はコチラ→(随時更新)
瑠璃マルシェ12←click


広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドイベント

[ 2015/02/20 22:04 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する