青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

お薬手帳ケースとポシェット

明日3月24日(火)青空雑貨店Bear Home
OPEN予定です。
9時45分~14時30分まで
11083893_814839338602188_5834802746040282885_n.jpg
持ち手付きBOXさんいろいろ出来ました。
小物入れに最適です。
11059299_815074331912022_5556085930664823596_n.jpg
『お薬手帳ケースさん』
(画像はまだボタンついていない状態です、今日取り付けます!)
こちらは、まめ工房さんからいただいたリクエストからうまれたものです。
お薬手帳のケース、思いつかなかったアイディアをありがとうございます。
カードなど入れるポケットもいっぱい。
ぽっちゃりしてて可愛いケースです。
今日から私も使います!
11053666_815075445245244_6207363568051548017_n.jpg
大人用ポシェットと子供用ポシェット出来ました。

ポシェットは両手があくから便利です。

明日のOPENに並べます。
どうぞよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~主催イベント~
旅と本と小商いと
放浪書房のとみーさんのトークイベント
3月30日(月)
13時30分~
立花自然活用村
(尾道市向島町立花2200)
参加費1.000yen
10675573_663205600474044_1460646612207670411_n_20150317235440dd6.jpg←click
人数を把握のため、参加されたい方は、メッセージフォームよりご連絡お願いします。
もしくは、Facebookのイベントページ「旅と本と小商いと」で「参加」をポチッとお願いします。
お問い合わせもぜひどうぞ!

春休み中なのでお子さまとのご参加もご遠慮なくどうぞ。
(お子さまは無料です)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
~出店イベント情報~

〇青空マルシェvol.12 in 瑠璃の屋形
 4月23日(木)
 10時~14時
 瑠璃の屋形直売市駐車場にて
 尾道市久保町92-2(市民病院より西へ500m)
 雨天の場合は翌日24日(金)に順延
 *出店者さんの紹介はコチラ→(随時更新)
瑠璃マルシェ12←click


広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2015/03/23 10:35 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する