青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

布ものと木工品

やっと今日から新学期。
上の子ふたりは、新しいクラスにドキドキしながら登校~

今日は、明日入学式の息子くんとふたりで
最後の春休みを満喫します。

最後の春休みどこ行きたい?って聞いたら
迷わず、「お宝家」ですって。
もっと素敵なとこないのかなぁ・・・・・

我が家の息子くん、とうとう明日小学校に入学します。
ついこの前生まれた気がするのに・・・・・
もう一年生かぁ~
三番目っていつまでたっても小さいイメージだからかな。

明日から、息子くんも私も新しいスタート。
ドキドキ・・・・・

毎日無事に帰ってきますように!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

春休みの間、青空雑貨店OPENと青空マルシェに向けて制作頑張りました。
IMG_3085.jpg
一目惚れの赤ずきんちゃん生地でカバン作りました。
これから赤ずきんちゃんシリーズいろいろ作ります!
IMG_3083.jpg
ポケットティッシュケースも出来ました。
こちらは普通サイズです。
ここにも赤ずきんちゃんいます。
11096699_821875124565276_7817037930969868092_n.jpg
父も木工制作頑張ってます。
たて看板さんとポケットティッシュケース
たくさん出来ました。
さてさて次は何作ってもらおうかなぁ~

青空マルシェも近づいてきました。
どうぞ晴れますように!!!
もっともっと制作頑張ります!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~出店イベント情報~

〇青空マルシェvol.12 in 瑠璃の屋形
 4月23日(木)
 10時~14時
 瑠璃の屋形直売市駐車場にて
 尾道市久保町92-2(市民病院より西へ500m)
 雨天の場合は翌日24日(金)に順延
 *出店者さんの紹介はコチラ→(随時更新)
瑠璃マルシェ12←click


広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2015/04/06 10:08 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する