青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

じぶん時間

雨です。

息子くんが新一年生になり
保育所への送り迎えもなくなり
早い時間から
私ひとりの時間が始まりました。

うれしいなぁ~って思っていたのに・・・・・
なんだろう、この孤独感・・・

きっとそのうち慣れるよね。
きっと・・・

この孤独感を紛らわすためにも
制作に没頭しようと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

IMG_3089.jpg
これ可愛いでしょう~
誕生日の日に、まめ工房さんからいただいたプレゼント。
3月生まれだから『3』って数字付き。
とってもとっても嬉しくて可愛いので
この子の雰囲気に合わせてカバンを作っちゃいました。
IMG_3091.jpg
こんな風に、何かに合わせて何かを作るっていいな。
手作りの良さをしみじみと実感。

さぁ~、今日も頑張ろう!!!

明日お店オープン出来たらいいなぁ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


~出店イベント情報~

〇青空マルシェvol.12 in 瑠璃の屋形
 4月23日(木)
 10時~14時
 瑠璃の屋形直売市駐車場にて
 尾道市久保町92-2(市民病院より西へ500m)
 雨天の場合は翌日24日(金)に順延
 *出店者さんの紹介はコチラ→(随時更新)
 *facebook青空マルシェイベントページはコチラ→
瑠璃マルシェ12←click
広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2015/04/13 08:18 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する