青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

青空マルシェの作品紹介 and いんのしマルシェ

いよいよ来週にせまってきました、青空マルシェ~瑠璃の屋形~
最近お空の状況が不安定なのでドキドキです。

どうぞ良いお天気に恵まれますように!!!

出店作家さんのご紹介はコチラ→(随時更新)
facebookのイベントページもぜひチェックしてくださいね。コチラ→

青空号も車のなかぎゅうぎゅうで出動します。
IMG_3092.jpg
時期はちょっとずれちゃったけど、通園バック。
赤ずきんちゃん柄と、童話柄、すごく可愛いです。
通園用でなくても遊び用にもよさそう~
IMG_3093.jpg
ポケットティッシュケース(ふつうサイズ)
IMG_3094.jpg
ペタンコポーチ
IMG_3095.jpg
おくすり手帳ケース
その他カバンなどなどいろいろ~。
まだまだ制作頑張ります。

木工品も只今父が頑張って制作してます。
またご紹介します!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、小さなフレンチバスの『青空号』
またまた素敵なイベントへの出動が決まりました!!!
11054404_1557234044527786_6528900163002133632_n.jpg
いんのしマルシェvol.2
5月6日(水・祝)
10時~15時(小雨決行)
因島大橋記念公園
(尾道市因島大浜町字台場294)

去年出店してすごーーーく楽しかったから
今回も出店したい!!!って思っていたので
出店がきまり嬉しい限り!!!
フライヤーもとっても可愛い~

花花~kaka~さんも出店されます!またまたご一緒出来て嬉しいなぁ

詳細はいんのしマルシェfacebookを見てくださいね。コチラ→

制作ますます頑張ります!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
~出店イベント情報~

〇青空マルシェvol.12 in 瑠璃の屋形
 4月23日(木)
 10時~14時
 瑠璃の屋形直売市駐車場にて
 尾道市久保町92-2(市民病院より西へ500m)
 雨天の場合は翌日24日(金)に順延
 *出店者さんの紹介はコチラ→(随時更新)
 *facebook青空マルシェイベントページはコチラ→
瑠璃マルシェ12←click

〇エスポ DE ぴょん
     with kakaと愉快な仲間たち
5月21日(木)
10時~14時
石窯パン工房 エスポワールにて
福山市曙町3丁目20-5
20877_876275909100641_90624112467943980_n.jpg←click
詳細はfacebookイベントページへ→





広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドイベント

[ 2015/04/16 09:30 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する