青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

いよいよ青空マルシェvol.12 in 瑠璃の屋形 開催します!

明日、4月23日(木)
青空マルシェvol.12 in 瑠璃の屋形開催します!!!
瑠璃マルシェ12
風が少し気になるところですが
晴天の一日のようです。
お天気の心配がいらないのは本当にありがたいです。
お空に感謝です。
日向はあつそうですね。紫外線対策バッチリでお越しくださいね。

今回は44名の出店者さんが集まります。
今までで一番人数が多いので、主催者としてのドキドキが半端ないです。
おっちょこちょいなので、しくじらないかが何より心配・・・

あーして、こーして、あの方にはこれを伝えて、あの方にはこれを渡して・・・・と、
頭の中で明日のシュミレーションを繰り返してます。
どうぞうっかり!なこと起きませんように。

そして、楽しすぎる青空マルシェとなりますように!!!

10時~11時付近は駐車場が混み合うことと思います。
ゆっくりとみられたい方は、少し時間をずらしてお越しくださいね。

なお、マルシェは駐車場のまわりで開催するので、
車の移動には十分ご注意くださいね。

それでは、明日・・・瑠璃の屋形でお逢いしましょう~

*出店者さんへ
 お手が空いた時でいいので、出店料を青空号までお持ちくださったらとても助かります。
 出店料の領収書が必要な方はお声かけてくださいね。
 明日はどうぞよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~出店イベント情報~

〇青空マルシェvol.12 in 瑠璃の屋形
 4月23日(木)
 10時~14時
 瑠璃の屋形直売市駐車場にて
 尾道市久保町92-2(市民病院より西へ500m)
 雨天の場合は翌日24日(金)に順延
 *出店者さんの紹介はコチラ→(随時更新)
 *facebook青空マルシェイベントページはコチラ→
瑠璃マルシェ12←click

〇いんのしマルシェvol.2
 5月6日(水・祝)
 10時~15時(小雨決行)
 因島大橋記念公園
( 尾道市因島大浜町字台場294)
 いんのしマルシェfacebookはコチラ→
11054404_1557234044527786_6528900163002133632_n.jpg

〇エスポ DE ぴょん
     with kakaと愉快な仲間たち
5月21日(木)
 10時~14時
 石窯パン工房 エスポワールにて
 福山市曙町3丁目20-5
20877_876275909100641_90624112467943980_n.jpg←click
 詳細はfacebookイベントページへ→

〇青空マルシェVol.13 in ネッツトヨタ中国
 6月11日(木)
 10時~14時
 ネッツトヨタ中国㈱尾道店にて
 (尾道市東尾道17番1号)
 ネッツトヨタ中国㈱のホームページはコチラ→
 雨天の場合は翌週18日に延期

 ~ネッツ中国さんと青空マルシェのコラボ企画~
 ネッツ中国にてアンケートにお答え頂いたお客様には
 出店作家さんの素敵な作品をプレゼント!!
 (数に限りがありますので予めご了承ください)
無題4←click


広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドイベント

[ 2015/04/22 12:01 ] 青空マルシェ | TB(0) | CM(2)
こんにちは‼︎こての父です。毎朝ポチッとありがとうございます。実は今日3時過ぎに瑠璃の屋形の前を通りました。青空号が見れるかなと思ったんですが撤収された後でした(^◇^;)
又今度時間が合えば開催時間内に伺わせて頂きますね(^O^)それではm(__)m
[ 2015/04/23 15:35 ] [ 編集 ]
小鉄の父さんへ
いつも広島ブログでお世話になります。

そうなんですね、15時すぎ頃瑠璃さんの前を通られたんですね。
多分私、15時すぎ頃まではいたのですが、ちょうどすれ違いだったんでしょうね。

またいつか・・・・・ですね。
コメントありがとうございます。

小鉄さん(#^.^#)によろしくお伝えくださいね(#^.^#)
[ 2015/04/24 09:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する