青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

エスポ DE ぴょん~ありがとうございました~

エスポDEぴょん with kakaと愉快な仲間たち
晴天の中、楽しく愉快に開催されました!!!
10408832_844023205683801_8953216323043557865_n.jpg
パン屋さんと青空号のショットが素敵です(#^.^#)

日向は暑いけど、日陰はすごく心地よくて
最高の一日。

青空号の作品を手に取ってくださったお客さま
大変ありがとうございました。
尾道や三原からも、オトモダチやお知り合いの方が来てくださって
嬉しい限りでした!!!ありがとうございました。

一緒に出店されてた愉快ななかまたちのみなさんも
わいわい~楽しく過ごせて、
やっぱり、手作りでつながる仲間っていいなぁ~って
しみじみと感じました。

主催してくださったkakaさん、ぴょんさんありがとう。

「今度はネッツのマルシェでねぇ~」
と、いっぱい挨拶を交わしておわかれ・・・・・

さてさて、お次のイベント出動は・・・
ネッツトヨタ中国尾道店さんで開催の青空マルシェです!!!

夏前最後のイベント出動となるので、一段と気合を入れて頑張ります!!!

どうぞよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~出店イベント情報~

〇青空マルシェVol.13 in ネッツトヨタ中国
 6月11日(木)
 10時~14時  (雨天の場合は翌週18日に延期)
 ネッツトヨタ中国㈱尾道店にて
 (尾道市東尾道17番1号)
  *出店者さんのご紹介はコチラ→
無題4←click
 ~ネッツ中国さんと青空マルシェのコラボ企画~
 ネッツ中国にてアンケートにお答え頂いたお客様には
 出店作家さんの素敵な作品をプレゼント!!
 (数に限りがありますので予めご了承ください)
facebookイベントページ→

広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドイベント

[ 2015/05/22 09:45 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する