青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

kanadeさんの作品~青空マルシェ~

kanadeさんの作品を少しばかりお預かりしました。
10986821_1660223950857137_4460011587342970607_n.jpg
一押しのぶらり電球~預かりましたよぉ~
どうやって青空号にディスプレイしようか思案中~

夏らしいピアスもとっても可愛いです。

kanadeさんは都合で参加できないのですが
ぜひぜひ作品達を見てくださいね!!!

そしてそしてなんとkanadeさんから
アンケートプレゼントまでお預かりしました。
IMG_3171.jpg
ぜひぜひアンケートに答えてgetしてくださいね!!!
kanadeさんありがとう!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


~出店イベント情報~

〇青空マルシェVol.13 in ネッツトヨタ中国
6月11日(木) 
6月18日(木)に延期します。
 10時~14時  
 ネッツトヨタ中国㈱尾道店にて
 (尾道市東尾道17番1号)
  *出店者さんのご紹介はコチラ→
無題4←click
 ~ネッツ中国さんと青空マルシェのコラボ企画~
 ネッツ中国にてアンケートにお答え頂いたお客様には
 出店作家さんの素敵な作品をプレゼント!!
 (数に限りがありますので予めご了承ください)
facebookイベントページ→

広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドイベント

[ 2015/06/16 12:04 ] 青空マルシェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する