青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

青空マルシェvol.13 in ネッツトヨタ中国

いよいよ明日6月18日(木〉は
青空マルシェvol.13 in ネッツトヨタ中国開催します。

またまた先週と同じ感じの天気予報です。

ひどい雨でない限り開催予定です。
気合入れてがんばります。
雨の場合は出店できる方のみで開催しますのでご了承くださいね。

ご迷惑おかけすることもあるかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします!!!

お越しくださるみなさまも雨対策バッチリで
どうぞどうぞお気をつけてお越しくださいね!

青空号も準備完了しました。
今までで一番!っていうくらい
カバンとポシェット類が出来上がっています。(自分でもびっくり)

木工品も青空号にぎゅうぎゅうにつめていきます。
本当は青空の下に並べたいのですが、雨だと並べられないので、
青空号のなかぎゅうぎゅうでちょっと見にくいかもしれませんが、
頑張ってかき分けてみてくださいね(#^^#)

お願い
ネッツトヨタ中国㈱尾道店さんのまわりは交通量が多いので
路上、歩道への駐車はご遠慮くださいね。
IMG_2791_20150617131728e69.jpg IMG_2792_2015061713173038d.jpg

雨ひどく降りませんように!!!
無事開催出来ますように!!!

ネッツトヨタ中国さんでお逢いしましょう~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


~出店イベント情報~

〇青空マルシェVol.13 in ネッツトヨタ中国
6月11日(木) 
6月18日(木)に延期します。
 10時~14時  
 ネッツトヨタ中国㈱尾道店にて
 (尾道市東尾道17番1号)
  *出店者さんのご紹介はコチラ→
無題4←click
 ~ネッツ中国さんと青空マルシェのコラボ企画~
 ネッツ中国にてアンケートにお答え頂いたお客様には
 出店作家さんの素敵な作品をプレゼント!!
 (数に限りがありますので予めご了承ください)
facebookイベントページ→

広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドイベント

[ 2015/06/17 13:34 ] 青空マルシェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する