青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

青空マルシェvol.13 in ネッツトヨタ中国~開催しました!

昨日、青空マルシェ、無事開催しました。
DSC_1824.jpg
一日中降り続くのかと思っていたのですが、
降ったり、止んだりの雨で思ったよりもひどくなく
どうにか無事に開催出来ました。

延期開催、雨天開催のなか、お越しくださいましたみなさま
大変、大変ありがとうございました。

雨の中だったのでお買い物も大変だったことと思います。

出店してくださった作家さんたちも
雨の中準備、大変でしたね。
みんなで協力してマルシェを盛り上げてくださって本当にありがとう。
風邪ひいてませんか?

マルシェの様子です。
1146503_857632727656182_874266090109801956_n.jpg  11427162_857632710989517_6799733563721823162_n.jpg
(青空号の写真はすっかり取り忘れてました)

コラボ企画のアンケートプレゼントも素敵な作品がいっぱい~
11222528_857633570989431_4317353842118517592_n.jpg
どなたの作品をGETされましたかぁ~(#^^#)

雨の中たくさんのお客さまが来てくださいました。
あの方も、あの方も・・・と嬉しい再会。

青空マルシェを初めて開催した時に参加してくださった作家さんとも
久しぶりにお会いできてすごく嬉しかったです。
青空マルシェvol.1は、福山にて、積水ハウスさんのコモンステージ深津でした。
あの時も、雨の中の開催で大変だったなぁって懐かしく思い出しました。

そして、そして、偶然はやっぱり必然なのかなぁ・・・・
まさかなお客さままで!!!
DSC_1825.jpg
この方!放浪書房のとみーさん
偶然にも放浪の旅の途中に寄ってくださいました。
マルシェの作家さんたちともすぐ気さくにお話されてて
時間のゆるす限りゆっくりと過ごしてくださいました。
これからの楽しい話もいろいろ出来てちょっとわくわくが溢れそう~
とみーさんありがとう。

そしてネッツトヨタ中国尾道店さん、大変大変ありがとうございました。
雨の中、駐車場の係りまでしてくださって本当にありがたいです。
帰りは珈琲までいただいたり・・・
いつも快く場所を提供してくださって感謝の気持ちでいっぱいです。
お礼を込めてこんな可愛いプレゼントを・・・
IMG_3135.jpg
父のつくったおかもちくんの中にフェルトの美味しいものいっぱい!
お子さまの遊び場スペースにて活躍するはず!!!
IMG_3141.jpg
そしていつもお世話になっている営業マンさんにもプチプレゼント!
かなりそっくりの消しゴムハンコ!早速ペタペタお仕事で使ってくださってるそう(*^^*)

こちらの消しゴムはんこは、広島ブログで出逢った私が大好きな作家さんが作ってくださいました。
気ままにちくちくさんありがとうございました。

春から続いてきたイベントたちがひと段落しました。
ホッと一息ついて・・・またまた始動です。

早速、秋のイベントの話ももりもり出てきてます。
今回残念ながら参加できなかった作家さん達ともまたご一緒したいです。
楽しみ!楽しみ!

でも、まずは・・・ちょっと一息つきます。
頑張った自分に「お疲れさま」をしてあげます。

青空マルシェ~ネッツトヨタ中国~ありがとうございました。
心より感謝いたします。

広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドイベント

[ 2015/06/19 12:04 ] 青空マルシェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する