青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

マットさんたち

日曜日、学校行事のお手伝い。
結構ハードでバテバテ・・・・・・寝てもまだ疲れが取れない。

でも、今日もイチニチがんばろう。

春からのイベントが一段落して
かなり心がほぉっとして
気持ちが開放的になりました。

頑張った分、楽しかった分、今がこんなに心地いいんだろうな。

一息つきつつ・・・・やっぱりじっとはしていられないので
次に進みます。
IMG_3172.jpg IMG_3173.jpg
マットさんたちがいろいろ出来ました。
それぞれ一点ものです。

青空雑貨店Bear Home
6月25日(木)26日(金)OPEN予定です。
・・・・・雨の予報ですね。

マルシェに引き続き、青空雑貨店OPENの日まで雨予報・・・・・
OPENしたいなぁ・・・・・



広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2015/06/22 09:40 ] 布物・木工etc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する