青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

ディサービスセンター サムディさんへ出動しました~青空号~

小さなフレンチバスの『青空号』
お久しぶりに、ディサービスセンター サムディさんへ出動!!!
11703050_865232083562913_6613266161776168982_n.jpg
利用者さんとスタッフの方々に見ていただきました。

途中から移動スーパーのとくし丸もやってきました。
絵が可愛い~
中には果物、お惣菜、お菓子などなど
スーパーにあるものがいっぱいぎゅぎゅっと詰まってて
ほんとにちっちゃなスーパーでした。
特にお年寄りの方は助かりますよね。

8月もサムディさんへ出動予定です!!!

その後二件、木工品の配達へ・・・

一件は、先日のネッツトヨタさんの青空マルシェの時に
ばんのうくんを二点オーダーしてくださった方の元へ・・・
可愛い女の子がふたりで座ってくれるそう(*^^*)
ありがとうございました。

そしてもう一件の配達は
三軒家アパートメントから宝寺土へお引越しした
尾道手工房さんのお店 atticさんへ・・・

以前オーダーくださったパッチワーク机(4個)の脚を
長くしてほしいとのご依頼をいただき
父にリメイクしてもらいました。
どうやって脚を長くするのかなぁ~と思っていたら
やっぱり器用な父のこと、上手に長くしてくれました。
写真撮り忘れたので、atticさんへ行かれた際はぜひ見てくださいね。

そんなatticさん。
今週の土曜日!7月11日(土)
おすそわけ材料市~壱の章~を開催されるそうです。
IMG_3177.jpg←clickすると拡大します。
尾道散策がてらぜひ行ってみてくださいね!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青空雑貨店Bear Home
明日7月7日(火)OPEN予定ですが、雨の予報です。
その後は10日(金)OPEN予定です。
こちらは今の所曇の予報。

11日以降は少し早いのですが、青空雑貨店は夏休みに入ります。

作品もたくさん出来ているので
7月8月は青空号で出動したいなと思います。
青空号に来てほしいなぁと思われる方、
サムディさんのように、気軽にお声かけてくださいね。
もちろんご自宅にもお伺いします。
屋根があれば雨天でも大丈夫です。

どうぞよろしくお願いします。
広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2015/07/06 16:00 ] 移動販売のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する