青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

青空号~ラテハートカフェさん~ありがとうございました!

真夏の移動販売!
思っていたほど暑すぎることもなく、
無事に楽しく出動しました!
11828584_877600282326093_1983354395839863621_n.jpg
オープン前からお待ちくださいまして
ありがとうございました!

おひさしぶりの出逢い
初めましての出逢いに感謝です。

がんばったご褒美に
季節限定!米粉シフォンケーキとベリーのジャーパフェ!いただいちゃいました。
美味しすぎてシアワセいっぱい。

暑いなかお越しくださいましたみなさま
大変ありがとうございました。

そして、お声かけてくださったラテハートカフェさん
ありがとうございました。

またどうぞよろしくおねがいします!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『青空号』9月22日(火祝)にふれあいホームタウン尾道さん
出動が決まりました。
詳細はまたお知らせします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


~小さなフレンチバスの『青空号』出動のお知らせ~

ディサービスセンター サムディさん
  8月7日〈金〉
  12時~
  福山市今津町6丁目8番29号
 11822350_876853905734064_57585096520341954_n.jpg←click

9月22日(火祝)
  10時~17時
  ふれあいホームタウン尾道
  詳細は決まり次第お知らせします。

青空マルシェvol.14 in 瑠璃の屋形
  10月1日(木)
  10時~14時
  瑠璃の屋形 生産者直売市駐車場にて
  (尾道市久保町92-2)
  雨天の場合は翌日2日(金)に順延
 *出店者さんの紹介はコチラ→
広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2015/08/04 13:57 ] 移動販売のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する