青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

いよいよ~青空マルシェvol.14 in 瑠璃の屋形

いよいよ今週の木曜日は
青空マルシェvol.14 in 瑠璃の屋形です。
IMG_3240.jpg←click
あっという間にこの日がきました。

布物たくさん出来ているのですが、バタバタで紹介しきれてません・・・
当日をどうぞお楽しみに!!!

さてさて、天気予報は『曇一時雨』になっています。
はぁ~、ため息でちゃいますね。
今日はこんなに良いお天気なのに・・・
昨日も一昨日も・・・・明日もあさっても・・・・・良いのに・・・

瑠璃さんの「大丈夫よ~!」っていうお言葉を励みに
木曜日を迎えたいと思います。

翌日の金曜も雨の予報なので、パン製造の都合も考慮して
木曜日が雨の場合でも開催しようと思います。
その場合出店出来ないかたもいらっしゃると思いますがご了承くださいね。

私の願いは曇り空!!!
マルシェが終わったら降ってもいいよ!

心いっぱいに願います。
IMG_3242.jpg←click
マルシェのポスター、直売市の入り口に飾ってくださってます。
今朝お邪魔すると栗やブドウ、いちじく・・・あけびまで
直売市には新鮮野菜や果物が並んでました。
IMG_3247.jpg←click
私は、これ!焼きたてのチーズクッペを購入~
味見のつもりでかじったらやめられなくなって
結局全部食べちゃいました。

瑠璃さんの天然酵母パン、とってもとってもおススメです!!!

そして、ここでお知らせです。
14回目となりました『青空マルシェ』。

基本的に、瑠璃の屋形さんで年2回、
ネッツトヨタ中国さんで年2回させていただいていましたが、
この秋から少し変わります。

秋は瑠璃の屋形さんで開催。
春はネッツトヨタ中国さんで開催。

こんなカタチでやっていけたらいいなぁって思っています。

ゆるい感じなので、その他、お声かけていただければ
開催することもあると思います。

どうぞ青空マルシェをあったかい目で見守ってくださいね(*^-^*)

さてさて、まずは木曜日!!!
無事開催出来ますように!!!

みなさまどうぞよろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~小さなフレンチバスの『青空号』出動のお知らせ~

青空マルシェvol.14 in 瑠璃の屋形
  10月1日(木)
  10時~14時
  瑠璃の屋形 生産者直売市駐車場にて
  (尾道市久保町92-2)
  雨天の場合は翌日2日(金)に順延
  *出店者さんの紹介はコチラ→
見本2
  
エスポDE ぴょん with kakaと愉快な仲間たちVol.2
 10月15日(木)
 10時~14時
 石窯パン工房エスポワール
 (福山市曙町3-20-5) 
 雨天の場合は翌週22日(木)に延期
11948113_481553182013338_289448204_n.jpg←click

広島小商いメッセ(見本市) in 山の街
 11月13(金)14(土)15(日)
   *青空マルシェは14(土)15(日)に開催します
 府中市上下地区
 11時~17時
 詳細はコチラ→
11698570_140110752986973_2575380635089140476_n 2



瑠璃の屋形大感謝祭
  11月20日(金)
   詳細は決まり次第お知らせします

広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドイベント

[ 2015/09/28 11:09 ] 青空マルシェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する