青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

青空マルシェありがとうございました!

昨日、雨降る空のした
青空マルシェvol.14 in 瑠璃の屋形
開催しました。

予想していた以上に雨が降ってしまったのですが、
たくさんのお客さまがお越しくださいました。

雨降る中、お越しくださいましたみなさま
大変ありがとうございました。
12079193_909013875851400_8786348930317304440_n.jpg←click
今回は雨だったので瑠璃の屋形さんの建物のなかにぎゅうぎゅうに出店。
お外のテントにもチラリと出店というカタチで開催しました。

建物のなかをお借り出来てほんとよかったです。
わいわい楽しそうでした。
12088098_909013919184729_6511457802748072597_n.jpg←click
雨の中、出店してくれたみなさま
本当にありがとう。
中や、外や臨機応変に対応してくれて
とっても助かりました。
12107990_909013902518064_3537310562305337985_n.jpg←click
そして瑠璃の屋形さん。
全面的に協力してくださって大変ありがとうございました。
雨の駐車場係りは大変だったことと思います。
風邪ひいてないかなぁ。
天然酵母パン、どのくらい焼こうか頭を悩ませてたS君、美味しいパンをありがとね。
いっぱいたべましたよ。
いつも「大丈夫、大丈夫」と、心強いお言葉をくれる、瑠璃さんに感謝、感謝です。

そして青空マルシェにお越しくださったみなさまに
心から感謝を伝えます。

『ありがとうございました』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて次回の小さなフレンチバスの『青空号』の出動イベントは
エスポDEぴょんwith kakaと愉快な仲間たちvol.2です!
10月15日(木)10時~14時
福山のパン屋さんで開催する、とっても
楽しみなイベントです!
お楽しみに!

そして、次回の青空マルシェは
府中市上下町で開催の
広島小商いメッセ(見本市) in 山の街
にて開催します。
お楽しみが続きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~小さなフレンチバスの『青空号』出動のお知らせ~
  
エスポDE ぴょん with kakaと愉快な仲間たちVol.2
 10月15日(木)
 10時~14時
 石窯パン工房エスポワール
 (福山市曙町3-20-5) 
 雨天の場合は翌週22日(木)に延期
11948113_481553182013338_289448204_n.jpg←click

広島小商いメッセ(見本市) in 山の街
 11月13(金)14(土)15(日)
   *青空マルシェは14(土)15(日)に開催します
 府中市上下地区
 11時~17時
 詳細はコチラ→
11698570_140110752986973_2575380635089140476_n 2



瑠璃の屋形大感謝祭
  11月20日(金)
   詳細は決まり次第お知らせします

広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドイベント

[ 2015/10/02 12:36 ] 青空マルシェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する