青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

青空雑貨店Bear Home10周年~小商いメッセ~

昨日の昼間は日差しが暑かったのに
今日は寒い

昨夜はキレイな星空だったのに
今日は曇ってる

あったかいカフェオレでからだをあたためて
今日もスタート!!!

先日お知らせした、11月に府中市上下町で開催の
広島小商いメッセ(見本市) in 山の街
12002945_487094091462241_3662862215004479565_n.jpg
青空マルシェが仲間入りさせていただく二日間のうちの
11月15日㈰は青空雑貨店Bear Homeの10周年記念の日なのです。
記念日とかさなるなんて、あまりの偶然にびっくり。

青空雑貨店をOPENして10年がたちます。
そんな記念すべき日を、こんな素敵なイベントで迎えれるなんて
とてつもなくシアワセを感じます。

『10年』・・・毎年この時期になるとあの頃を思い出します。
ドキドキだったOPEN日。
今でもしっかりと覚えています。

無人販売・・・穏やかな「向東町」だからこそできることなんだろなぁ。
この10年間にかかわってくださったすべての方に感謝の気持ちでいっぱいです。

そんなわけで、
小商いメッセ~青空マルシェ~のイベントの二日間、
10周年記念として、日頃の感謝を込めて
何かお礼ができたらなぁっと計画中です。

日頃の感謝なので、青空雑貨店OPENの日も
何か出来たらいいなぁって想っています。

感謝の気持ちをカタチに・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして不思議なコト・・・
以前、尾道の向島でとみーさんのトークイベントを開催した日は
偶然にも私の誕生日でした。
そして今回、小商いメッセを開催する日が
青空雑貨店の誕生日の日だなんて・・・・・

とみーさんに初めて出逢ったころ
偶然ではなくすべては必然的にきまっているコト。
と言ってたとみーさんの言葉が頭からずっと離れなかったけど、
ほんとうに、すべては『必然』なのかもしれないなぁ・・・

言葉で表しようのない何かを感じます・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小商いメッセの青空マルシェ出店者さんは
もうしばらくしてお知らせしますね。
お楽しみに!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
~小さなフレンチバスの『青空号』出動のお知らせ~
  
エスポDE ぴょん with kakaと愉快な仲間たちVol.2
 10月15日(木)
 10時~14時
 石窯パン工房エスポワール
 (福山市曙町3-20-5) 
 雨天の場合は翌週22日(木)に延期
11948113_481553182013338_289448204_n.jpg←click

広島小商いメッセ(見本市) in 山の街
 11月13(金)14(土)15(日)
   *青空マルシェは14(土)15(日)に開催します
 府中市上下地区
 11時~17時
 詳細はコチラ→
11698570_140110752986973_2575380635089140476_n 2



瑠璃の屋形大感謝祭
  11月20日(金)
   詳細は決まり次第お知らせします

広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

[ 2015/10/05 10:38 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する