青空雑貨店 Bear Home

~尾道の小さな手作り雑貨屋さん~ちくちく手作りの毎日をゆっくりのんびり日記に書いていきます。

モリノコビトさんの作品届きました~エスポDEぴょん~

いよいよ、今週の木曜日
10月15日はエスポDEぴょん~が開催されます。

開催場所がパン屋さんなので
パン好きの私にはたまらなく嬉しいイベントなのです。

お天気も心配なさそうなんで
とっても楽しい一日になりそうです。

お久しぶりにモリノコビトさんから可愛い作品が届きました。
2_201510131028075b8.jpg
とても可愛いコビトさん~
隣のカゴも手作りだなんてきゅんきゅんします。
4人のコビトさん~お好きな子を連れて帰ってあげてくださいね。
飾ってたらほっこりシアワセ気分になれますよ~

フェルトの髪ゴムもたくさん届きました。
フェルトの組み合わせがいろいろでどれにしようか迷いますよ(#^.^#)

3_20151013102808afa.jpg
布物もいろいろ出来てます。
お子さま用エプロン。
自分で着脱できるタイプです。

診察券や保険証入れに最適なケースも出来ました。
蝶々柄生地がとっても可愛い~

エスポのイベントに持っていきます。

パンの焼ける美味しいかおりと一緒にお買い物お楽しみくださいね~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



~小さなフレンチバスの『青空号』出動のお知らせ~
  
エスポDE ぴょん with kakaと愉快な仲間たちVol.2
 10月15日(木)
 10時~14時
 石窯パン工房エスポワール
 (福山市曙町3-20-5) 
 雨天の場合は翌週22日(木)に延期
11948113_481553182013338_289448204_n.jpg←click
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
広島小商いメッセ(見本市) in 山の街
 11月13(金)14(土)15(日)
   *青空マルシェは14(土)15(日)に開催します
 府中市上下町 白壁の町並み
 11時~17時
 詳細はコチラ→
1_201510091456418a9.jpg←Click
出店者さんの紹介はコチラ→
*11月15日は青空雑貨店Bear Homeの10週年記念日のため、
  日頃の感謝を込めてminiプレゼントを準備中!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
瑠璃の屋形大感謝祭
  11月20日(金)
   詳細は決まり次第お知らせします

広島ブログ ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2015/10/13 10:35 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する